人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春いろ

春いろ_f0227777_1023473.jpg


寒くてなかなかベランダに出て洗濯物を干す気になれず、現実逃避(笑)。

家の中にお花やグリーンがあると、気持ちが安らぎますよね。ピンクのチューリップは毎年買っているような気がします。淡いピンクと優しいグリーンの葉、まわりの空気がふんわりしていくような。

春いろ_f0227777_10261722.jpg

葉っぱだけも好きです。ジャムの空き瓶なんかにさりげなく活ける(というほどのことでもない)のが好み。本当はドウダンツツジの大きな枝なんかを飾りたいのだけど、今は枝物は殆どないみたいです。。

春いろ_f0227777_10281436.jpg

おとといの菜の花にも小さな花が。かわいいなぁ。

さて、癒されたところで覚悟を決めて洗濯物干すかなぁ~。寒いっ!!
by natulinne | 2012-01-28 10:29 | 日々