人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな春

ちいさな春_f0227777_14321564.jpg

やさしい桜色のお菓子。心がふわっと、思わず顔がほころんでしまいます。

ちいさな春_f0227777_1432312.jpg

「和菓子いろは」さんからいただきました。
淡い黄色やピンクは、春の野山を思い出します。長い冬も終わり、春がそろそろやってくるのかな。
目にも美しく、食べても本当においしい。
幸せな時間でした。


ちいさな春_f0227777_14324221.jpg

数年前のイベントでお菓子をお願いしたいろはさん。オレンジピールが香るお菓子、今でも覚えています。おいしかった!毎年素敵な年賀状をいただいていて、とてもきちんとしたすてきなお二人。今回は新しい季節にぴったりのちょっと楽しいお話をいただいたので、私も春の訪れとともに、一歩前進しようと張り切っているところです!

さてさて、shopの準備ですが遅くなりまして申し訳ありません。なんとか今週末(金曜日)あたりにopenしたい!と思っています。明日作品をご紹介する予定です♪
by natulinne | 2012-03-13 14:50 | 日々