人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春眠。。

春眠。。_f0227777_12452471.jpg

晴れが続くのって久しぶり。
本当はソファカバーを替えたり、やりたいことはいろいろとあるのだけれどとにかく眠い!!
朝の連続TV小説を見ながらウトウト、気がついたらお日様は空高くに。あ~あ。
最近花粉症の症状がひどいので薬を飲んだから余計に眠いです。鼻づまりとかはないのだけれど、目がかゆいのと、皮膚(とくに生え際あたりに発疹が)がかゆいので。おかげで花粉の症状はまるでなく、快適なんだけれど。

気を取り直して、午前中はミシン。息子のホワイトデーのお返しに、小さな巾着を作ったり(本命チョコでないから、いいよね。親ばかあさんになってないかな:汗)shop用のブラウスを作ったり。金曜日になんとか間に合いそうです!

画像は本日の昼ごはん。気合を入れるためにカフェ風ワンプレート(笑)。といってもチーズとハムのせて焼いたパンとグリーンサラダだけなんだけどね。気持ち盛り上げていかなくちゃ~!!
by natulinne | 2012-03-14 12:52 | 日々