人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW折り返し。

GW、早くも折り返し。
我が家は、休みなく、ず~っと野球です。。。


GW折り返し。_f0227777_1147162.jpg

「銀座たちばな」のかりんとう。好きだった友人に送るついでに自分にも。
なんとも素敵な缶に入っています。間口一間ほどの小さなお店ですが、品のある老舗の雰囲気がするお店。OL時代通っていた人形町界隈もこういった雰囲気のお店が多かったのを思い出しました。

**先日のshopはおかげさまで、すべてsoldとなりました。ありがとうございました。1日までにご入金くださったお客様には本日すべて発送させていただきました。お届けまでもう少々おまちくださいませ。**

さてさて、今日は息子と夫、夜は野球観戦でお留守。久しぶりに一人ゆっくりできる~♪
何しようかな、るん☆
by natulinne | 2012-05-02 11:53 | 日々