人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて、年末。

さて、年末。_f0227777_12143290.jpg


今朝tricoちゃんに今年最後の納品をしました。今回はバッグが6点になります。
冬らしいウール素材やちょっぴりリッチな材料を使った(毛皮、とかじゃないですよ(笑)。いい素材のものという意味のリッチ、です)バッグ。定番のトートバッグとは一味違った感じにしてみました。どうかな~。

野球も今週末で一区切りつきそうだし、いろいろ懸案事項が片付いてようやく年末に向かっての準備を始められそうです(遅いかな(笑))。

ミシンは、あと少し作りたいものがあるのでそちらを終えたら思いきって年明けまで片付けちゃおうと思っています。一年間がんばってくれたからきれいにお掃除もしてあげたいしね。

そんなわけで、一日24時間じゃたりな~い、と思っていた生活も少し落ち着いたペースになりそうでほっとしてます。今日で学校もおしまい。息子ともここ最近忙しくてじっくりつきあっていなかったので、冬休みはしっかりと一緒に復習しながら過ごそうと思っています(息子はきっとイヤだろうけどね(笑))。
by natulinne | 2012-12-21 12:24 | 日々