人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年に向けて

クリスマスが終わって、年越しまでのカウントダウンが始まった!と焦っているいつものわたし。

新年に向けて_f0227777_1041772.jpg


息子にはサンタが太鼓を持ってきてくれて、毎日ドンドンと二人で太鼓合戦(笑)。テレビの特番(モノマネとか笑ってこらえてとか)を見て、大笑い。そんな優雅に過ごしている場合じゃないんですけどね。。でも、今年は本当によく笑った一年だったなぁと思います。くだらないことなんだけど、おかしいことがたくさんあって、いい年してよ~くガハガハと笑っていました。幸せなことだと思います。笑うってとてもよいことなんですよね!来年もたくさん笑えますように!

大掃除は、まだだけど新年に向けてお花を買ってきました。久しぶりに訪れたハナツツミさん。
やっぱりハナツツミさんのようなお花屋さんは、他にないなぁ。本当に素敵です。

新年に向けて_f0227777_1051392.jpg


オリジナルのカレンダー。すごくいいです。来年はノラヤさんとこのハナツツミカレンダーに決まり。毎月めくるのが楽しみ。

新年に向けて_f0227777_106259.jpg


KUSAのコーヒーもたっぷりと用意して。お正月もばっちり!!

って肝心のおもちやらおせちは。。。というと、今年は年始スキーに行くのです♪
しかも、お友達家族と3家族でわいわいと。ものすごく楽しみ~!!

なので、今から年賀状、がんばりますっ。
メルトンウールで今年最後に自分へのご褒美も作りたいのですが。。。作れるかな、明日ご紹介できるようにがんばります♪
by natulinne | 2012-12-27 10:10 | 日々