人気ブログランキング |

本年もよろしくお願いいたします

松の内も過ぎてのご挨拶となり、恐縮です。。。

新年おめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

振り返ると暮れの更新からずいぶんと時間がたっておりました。
この年末年始は、PCから離れた生活。毎年、初売りにはあちこちのサイトを覗いてはセールでいいものを買うぞと意気込んでいましたが、今回は家にいなかったというのもあって、お買い物はまったくなし。
友人家族と旅行を楽しんだり、テレビの前でゴロゴロと家族とのんびり過ごしたり。いいお正月でした!

単身赴任明けの夫が、たまった休日を消化するために今週いっぱいは家にいるらしく、若干お正月気分が抜け切れていない我が家であります。

昨日は、始業式で学校も早く終わったので午後から初詣に。
今年は6年生、勉強もそろそろ頑張れよ、ということで湯島天神に。

f0227777_1058409.jpg


f0227777_10585894.jpg


そのあとは、スカイツリーでごはんを。スカイツリーも3回目。まだタワーには登っていませんが(笑)。

じっくりと一年を振り返ることなく、また、新年に目標を改めて思うこともなく、新しい年がスタートしてしまいました。こんな風にスタートを切ったのも、何かに導かれたのかもしれません。ことしはあまり力を入れすぎず、流れに身をまかせるのもいいかな、と思っています。もちろん、だらだらと過ごすのではなく、ある程度自分自身へのノルマも与えて。
あとは、少し自分自身へも気を遣おうかなぁと思います。最近、服装やお化粧なんかも通り一遍になりつつあるのでこれではいかん!と。髪型や普段のスタイルなんかをもう少しおしゃれにしたい!!ガンバロ~。
by natulinne | 2013-01-08 11:01 | 日々