人気ブログランキング |

ご心配おかけしました!

しばらくブログ更新お休みしていました。
ご心配おかけしました、ごめんなさい!
ようやく、体の方も通常に戻りつつあります。晴れていると、気分もいいんですよね。
雨が続くと、体調も下降線。今日は朝から青空だったので、久しぶりにすっきりとした気分です。

花粉症と風邪と季節の移り変わりによる気分の乱れ(?)のようなものが重なって、思うように体が動かずにいました。こんなのは初めて。特に頭痛がひどいのにまいりました。ふだんは頭痛薬なんて全く飲まなかったのに、今回はずいぶんとお世話になってしまいました。いくつかの症状が重なるとどのタイミングで医者に行けばいいのかわからず、その結果一つひとつの症状がより悪化、長引くという悪いスパイラルに陥ってしまったように思います。今度からは、早めに病院に行くようにせねば。なんだか、本当につらかったです。

ブログのコメントやメールでお見舞いの言葉をいただきました。とってもうれしかったです。ありがとうございました。

さて、そんな具合が悪い中、家の中に閉じこもっているからいけないんだ、外に出ればいいんだ!と荒療治とばかりに出かけたのが「KITTE」。(この判断が間違いだったのは、後からいやというほど思い知らされるのですが)

f0227777_1035268.jpg


息子が出かけている4時間の間で出かけたので本当に駆け足でしたが。

ものすごい人でしたよ。ゆっくり見るなんて無理ムリ。リネンバードの姉妹店「MOORIT」に行ってみたかったのでした。
f0227777_1054054.jpg

たくさんの素敵な糸がありましたよ。奥にこっそりと置かれたLIBECOのリネンを発見したので、シャツを作ろうと買ってきました。(結局いまだに手つかずですが、、)

f0227777_1072124.jpg


比較的調子がいいときに、少しずつ布を裁断していました。春らしいふんわりしたスカートやキュロット、ブラウスなどこれから作っていきたいと思っています。

さぁ、明日は新学期がスタート。息子はいよいよ6年生です。私もしゃきっと気合を入れてまたブログのほうもがんばっていきます!よろしくお願いしま~す♪
by natulinne | 2013-04-04 10:11 | 日々