人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happyなbirthday♪

happyなbirthday♪_f0227777_15443811.jpg


今日は誕生日♪
tricoちゃんとお友達のTちゃんがお祝いをしてくれました!(画像はTちゃんち)
前からリクエストしていた、チキンのトマトソース。アンチョビが効いたソースがとってもおいしかったです。かなりボリュームあったのに、ぺロリ!

happyなbirthday♪_f0227777_154543.jpg


Tちゃんは、お菓子もプロ級の腕前。なんと、朝からミルクレープを作っていてくれました。
クリームもソースもすべて手作り。もっちりしたクレープ生地と軽やかなカスタードとがとっても合っていて、お腹いっぱいなはずなのに、これまたぺロリ。

プレゼントもいただいて、おしゃべりにも花が咲き、とっても楽しいお誕生日会でした。

43歳、ぐぐっとくる重みがありますが、誕生日はやっぱり特別な日だな、って思います♪
by natulinne | 2013-04-26 15:45 | 日々