人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大忙しの週末でした

大忙しの週末でした_f0227777_235718.jpg


週末、梅雨入りしたので心配していましたがお天気も良く、無事に運動会が行われました。
小学校最後の運動会、見どころたくさん。親子で走る姿や騎馬戦、組体操、リレー、あの子もこの子もうちの子もみんな大きくなったなぁ。一年生のかわいらしいダンスを見たり、一生懸命に走っている姿を見るともう駄目、涙をこらえるのに必死でした(笑)。サングラスしていってよかったです。

そして、翌日は野球チームの試合で5時出発!4時に起きるのもだいぶ抵抗がなくなってきました(笑)。昨年秋から続くこの大会のゴールは全国大会!今週勝てば千葉県570チーム以上のベスト4となります。親も子もそりゃあ気合が入るわけです。
勝ち進んだチーム同士の戦いなので、そう簡単に勝てるわけではなく、それでも最後の最後今までの練習の成果が表れたのか、サヨナラ勝ち!!となりました。
午後からはもう一つの大きな大会の試合があり、、(6年生はいろんな大会で全国やら関東やらの大会出場がかかっているのです)早朝からの疲れもあって、ヒヤヒヤしながらもなんとか逃げ切ることができました。やれやれ。

そんなこんなで二日間、大きな声で応援しまくって夕方にはへろへろでした。
夕飯の後片付けもできず、そのまま布団で皆爆睡。40過ぎの体にはなかなかヘビーであります。
でもね、すご~く楽しいです。いい経験させてもらっています。息子もいろんなお父さん、お母さんに可愛がってもらったり、怒ってもらったり、こんなことなかなかできない。きっとずっと私たちの宝物になるに違いないと思います♪
by natulinne | 2013-06-03 23:21 | 日々