人気ブログランキング | 話題のタグを見る

配色のワンピース

配色のワンピース_f0227777_2133146.jpg

ようやく、梅雨らしい空になりましたね。
じめじめは嫌だけど、からっからの夏はもっと困ります。お野菜も育たないしね。梅雨は梅雨らしくやっぱり雨がいいと思います。

近くのアウトレットに期間限定で花屋さんが入っています。そこで買ったトルコ桔梗。こんなシックな色があるなんてびっくり。つぼみは奇麗なグリーンでお花はブラウン。

配色のワンピース_f0227777_21332289.jpg

お花の裏側にはこんな奇麗なグラデーションが。
自然が生み出すこの色のニュアンス。なだらかな曲線といい、なんて美しいんだろうと思わずみとれてしまいました。切り花が持たない季節になりましたが、たまにはこんな風にお花のある風景というのも味わいたいなぁと思います。

配色のワンピース_f0227777_21333324.jpg

さて、配色づかいと胸元のVの切り替えがポイントのワンピース、最初の2枚ができました。
残りも鋭意製作中です。
配色のワンピース_f0227777_21334197.jpg

中旬に予定していたshopですが、25日のopenとなります。遅くなってごめんなさい。他にもスカートやブラウスなどを作りますね!今回は少しシックな感じになりま~す♪おたのしみに☆