人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏がやってきた!

夏がやってきた!_f0227777_15352918.jpg


梅雨でうっとうしいなぁ、と思っていたのに気がつけば完ぺきに夏になっていました!
暑い、とにかく暑い!ニュースでも異常な暑さについて毎日大げさなくらい放送してるから、まだ始まったばかりの夏なのにうんざりしちゃう。
でも、考えてみればここ数年ず~っと暑いよなぁ。これはもう個人がどうにかできるレベルじゃないんだから受け入れるしかないんじゃないかなぁ、なんて思ったり。温暖化対策、もっとちゃんとやってよ!と思いつつ、私は暑いのもせいぜい3か月、3か月なんてあっというまじゃん!なんてのんきに構えようと思っています♪

ここ10日ほど息子の優勝が決まってからというものやれ宿泊すべきかとか、やれ応援団はどうするかとか。それに加えて7月末の夏合宿の担当になっているので、毎日パソコンで書類を作ったり、旅行会社と連絡をとったりしていて、なんにも手に着かないまま夜はへとへとで布団に倒れ込む、、という毎日を過ごしていました。

今日は学校の茶話会。人見知りの私としては、なかなか試練の数時間でありました。幸い隣の方がたくさん話してくれる方だったので助かりましたが。

いつものルーティンで動けないのが続くと、結構疲れるんですよね。いかに日々自分がお気楽な生活をしているのか分かりました(笑)。
やっと諸々が一段落したので、たまっていた「作りたいきもち」をようやく発散できそうです。裁断は少しずつ進めていたので、明日からミシン始めたいな~。
by natulinne | 2013-07-11 15:47 | 日々