人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縫ってます♪

縫ってます♪_f0227777_15154961.jpg
3月に入りました。(はやい!)なかなかアップできず、週刊?月刊?的なブログになりつつ
あり、反省な日々です。やりたいこと、たくさんあるのですが、なかなか思うように進められなくてイライラしちゃったり。4月からは、時間もとれるようになるはず。そうなったら、思う存分モノづくりしよう。そう思いながら雑事をこなす毎日です。あと少し。

「おでかけワンピース」作業進行中。ネイビー、カーキ、ベージュ、ブルー、そしてニュアンス違いのブルーをもう一色の今回は5色で。スカートの生地も色が楽しいものを選んでいます。あの素敵なプリントで作りたいブラウスの型紙も作成済み。久しぶりに丸衿のブラウスも作ります。やっぱりバルーンブラウスも新しいのが欲しいな。準備して出番を待っている布たちがたくさんいます。春の日差しが気持ちよくなるころ、ご紹介できるように。コツコツと製作中です。もう少しお待ちください。

縫ってます♪_f0227777_15155599.jpg
今年トーベヤンソン生誕100周年と以前も書きましたが、お店にもムーミングッズがいろいろ並んでいますね。アラビアの記念マグは、お友達からお誘いいただき手にすることができました。そしてクッキーのビンも雑貨屋さんで発見。ビンにつられちゃいましたが、このクッキー、味の方もなかなかイケるんですよね。おやつにポリポリいただきます。

by natulinne | 2014-03-06 15:27 | 日々