人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯なんて、とは言えず。

携帯なんて、とは言えず。_f0227777_13315462.jpg

またまたご無沙汰していました。無事に小学校を卒業し、親戚に挨拶したり、お彼岸のお墓参りで父にも報告したり、慌ただしい一週間でした。

来月から電車通学となる息子に携帯電話を。いろいろ調べたら、テレビで見ていたCMのとおり家族乗り換えが一番お得らしいので重い腰を上げて手続きしてきました。まぁ大変なこと!
結局息子はガラケーにしました。スマートフォンにしようか悩みましたが、とりあえずはこれで。夫と私ははiPhoneに、母はらくらくスマホに。みんなの設定をするのにほとほと疲れ果てました。。

携帯なんてなくてもいいじゃん!とは言い切れない自分もいるのでしょうがないですね。

ガラケーの代わりにお友達から使わなくなったiPod touchを譲ってもらって家ではそちらでゲームしている息子。これから、いまどきのいろんな問題も湧き上がるんだろうな。

いろんな不安と期待でいっぱいの我が家。全然ミシンもできず、悲しい。早く落ち着きたいなぁ〜。
by natulinne | 2014-03-26 13:20