人気ブログランキング | 話題のタグを見る

unicoのテレビ台 どなたかにもらっていただけますか

unicoのテレビ台 どなたかにもらっていただけますか_f0227777_17553990.jpg

unicoのテレビ台 どなたかにもらっていただけますか_f0227777_17554092.jpg

unicoのテレビ台 どなたかにもらっていただけますか_f0227777_17554010.jpg

unicoのテレビ台 どなたかにもらっていただけますか_f0227777_17554118.jpg


部屋を模様替えするにあたり、スペースがなく手放すことにしました。

使っていただける方にお譲りできたらと思います。取りに来ていただける方限定でお願いいたします。

unicoテレビ台、TUOシリーズ。
大きさは、幅105×奥行50×高さ63.5センチです。

ご希望の方は、コメント欄より非公開コメントにてご連絡ください。その際にアドレスご記入いただけましたら、こちらよりメールにてご連絡させていただきます。発送は、お受けできませんのでご了承ください。玄関から先は、お引き取りくださる方に運んでいただくことになります。大人2名であれば大丈夫かなと思います。

経年変化や使用感、細かい傷はありますが、綺麗な方かなと思います。細かい点が気になる方はご遠慮ください。どうぞよろしくお願いします♪

よろしくお願いします〜。
by natulinne | 2014-03-30 17:38