人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラさくら♪

サクラさくら♪_f0227777_2295747.jpg

サクラさくら♪_f0227777_2295898.jpg

サクラさくら♪_f0227777_2295860.jpg

桜も満開です。今週末が最後のチャンスと思ったので、三人で自転車こいで桜見物へ。建築家安藤忠雄氏が手がけたこの公園、桜ばかりが550本も植えられています。木の高さもちゃんと計算されていて目の高さに満開の花が広がるようになってます。さすが安藤氏!
色とりどりのお花たち。寒い冬が終わったんだなぁと久しぶりに季節の移り変わりを実感した一日でした。帰りは、コストコでパインスムージーを飲んで休憩。最近のお気に入りです。車で出かけるよりも自転車は小回りが効いて寄り道を楽しめました。
明日は息子の入学式。またまた荒れたお天気のようですが。いよいよ新しい生活が始まるんだなぁ〜。わくわく。私も気分一新、新しくインスタグラムも始めようとか、いろいろ考えています☆
by natulinne | 2014-04-05 21:57