人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のこと

最近のこと_f0227777_21574116.jpg

最近のこと、いろいろ。
先月に誕生日を迎えていたのですが、今年は忙しくてバタバタと過ぎ去り。GW明けの先日tricoちゃんとhちゃんにいつもの通りお祝いしてもらってようやく実感が湧いてきました。また一年、充実した時を過ごしていきたいと思います。この歳になっても色んなことに共感できてたり、楽しんだりできる友達がいてくれることに感謝して。
最近のこと_f0227777_21574136.jpg

tricoちゃんお手製の豪華なランチは味付けはもちろん、盛り付けもステキでまるでお洒落なレストランでいただいてる気分でした!ありがとう。

最近のこと_f0227777_2157429.jpg

母の日。息子からは恒例の手紙をもらいました。普段無口な息子からの手紙は、じんわり心に染み込んでいきました。便箋を持たない男子は相変わらずA4コピー用紙に書かれてましたが。手紙には毎日アイロンがかかったシャツやお弁当を持って学校に行けていることへの感謝が綴ってあって、当たり前と思わずにいてくれてるのかな、と。母はそれだけで十分ですね。今日は参観でしたが、新しい友達と元気に楽しそうにしてる様子を見て、ホッとしました。また明日から頑張ろうっと♪
by natulinne | 2014-05-12 21:40