人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルーンブラウスとサロペット

バルーンブラウスとサロペット_f0227777_23234470.jpg


三連休、いかがお過ごしですか?
時々ザァッと雷雨がありますが、雨の後は少し涼しくなっていいですね。梅雨明けはまだかなぁ。

大人チェックのブルー系とトープカラーのバルーンブラウス。薄手のリネンで作りました。大人っぽい、いい色です♪他に赤のリネンもありますよ。ブラウスは全部で5色です。

バルーンブラウスとサロペット_f0227777_23234312.jpg


サロペットは今回は優しい雰囲気のカラーで。サロペット、どうかなぁ、ってちょっと心配でしたが、おかげさまで先日のフリポンさんでのイベントでも喜んでいただきました☆こちらはグレーにパープルとピンクが混ざったようなニュアンスのあるカラー。洗いこんだコットンキャンバスです。もう一枚ピスタチオでも作りました。画像、連休明けに載せますね。

あと一枚、ワンピースを作って終了。さぁもう一息頑張ります!
by natulinne | 2014-07-20 23:08