人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追加製作分アップのお知らせ

追加製作分アップのお知らせ_f0227777_1731619.jpg


暑い日が続いてますね。さすがに日中からエアコンにお世話になってます。
さて、追加製作していましたワンピースなどを明日追加アップいたします。
Tricoちゃんに、さっそく試着してもらいましたので、ご紹介させていただきますね。こちらは、久しぶりの「キキのワンピース」。


追加製作分アップのお知らせ_f0227777_1731733.jpg

こちらはリネンのTシャツとギャザースカート。スカートはキュロットと同じ厚手のベルギーリネンで作っています。茄子紺、マスタード、ライトグレーの3色。ワンピースとTシャツはベルガモリネンのブラックです。

追加製作分アップのお知らせ_f0227777_1731797.jpg

ギャザースカートのマスタード。


追加製作分アップのお知らせ_f0227777_1731855.jpg

ギャザースカートの茄子紺。

他にも、バルーンブラウス(グレー、ブラック)、リネンのTシャツ(ロイヤルブルー、マスタード)、ふんわりキュロット(カーキ)を作る予定です。日にちは決めず、出来上がり次第随時追加していきますので、よろしくお願いします☆

追加製作分アップのお知らせ_f0227777_1731848.jpg

昨夜は、千葉市の花火大会でした。今年もまたお友達の家でワイワイ楽しく花火鑑賞。気がつけば日付をまたいでいて、慌てて帰宅。子供たちも夜更かしできるようになったんだなぁ〜。それにしても楽しかった!
by natulinne | 2014-08-03 16:49