朝市に向けて

f0227777_11283497.jpg


台風一過。朝起きた時には、曇っていた空も今は青く、晴れ渡っています。

今日はお洗濯物がよく乾きそう!

画像は、結び目の位置を変えると長さが調節できて、斜め掛けにもショルダーにもなるバッグ。深緑と黒のリネンで作りました。なかなか気に入っています。

さて、ここ数年お休みしていたイベント、そろそろ再開しようか、とtricoちゃんと話しています。

年に数回、いろいろな作家さんに声をかけたり、美味しいものを集めてのイベントは苦労が多いけれど、来ていただいたお客様の笑顔に触れる瞬間がとても幸せで、貴重な経験ができました。

お店も持たない私たちにとって、作家さんに参加していただくのは、なかなか難しいのですが、私たちの気持ちを理解してくださる作家さんやお店の方も少しずつ増え、それも私たちの大切な宝物になっています。

f0227777_1128355.jpg


条件に合う会場を探すのが、一番難しいのですが、今回は第一歩ということで、地元の朝市へ出店することにしました。

朝市で果たしてバッグやお洋服が売れるのか?不安ではありますが…。

私たちのコンセプト、「毎日の小さな幸せ」を感じていただけたら嬉しいなと思います。

お近くの方、ぜひお越しくださいね!

他にも先日の帆布のバッグやお洋服を持っていきます。tricoちゃんは、ドライフラワーのリースやブーケを。

いろいろ作っているもの、ご紹介していきますね〜!
[PR]
by natulinne | 2014-10-14 11:12