今年もありがとうございました

f0227777_2003736.jpg


こんばんは。
暮れも押し迫り、今年も残すところあと2日あまりとなりました。

我が家は大掃除も年賀状も終わり、ゆっくりテレビ見ながら過ごしています。

お正月は毎年恒例になりつつある友人家族とのスキー旅行もあり、楽しい年末年始となりそうです。

今年は春から息子が中学生になり、じっくりミシンに向かえるようになりました。たくさん作った作品がたくさんのお客様のもとへ。メールでのやり取りがほとんどなのですが、お名前を目にすると、青い色がお好きだったな、とか、お子さんは大きくなられたかな、とかいろいろ思い出すことがあって、そんな小さないろいろがとても楽しかったです。

フリポンフリポンヌさんのイベントや地元の朝市では直接お客様とお話しすることができ、人見知りの私はいつもちょっぴり緊張なのですが、やっぱり終わってみると心がじんわりあたたかくなれて、とてもいい経験になりました。

さて、2015年、ナチュリネは10年目を迎えます。節目の一年間、どんなことをしようか、このおやすみにじっくり考えてようと思っています。

それでは一年間、ありがとうございました。


来たる2015年が、よい一年となりますように☆

追伸、画像のお飾りは今までで一番のお気に入りです♪スキー用に新調したHighlad2000のニット帽も一緒に^_^
[PR]
by natulinne | 2014-12-30 19:39