人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショップ、オープンのお知らせ

ショップ、オープンのお知らせ_f0227777_8473826.jpg


おはようございます。

先日たくさん作ったトートバッグに合わせてポーチを作りました。
トートバッグには、表側にポケットが一つあるのですが、バッグの中で迷子になりがちな鍵や携帯電話などを入れるポケットのようなポーチが欲しいなと思っていました。

ほんとはファスナー開閉がいいのだけど、私どうしてもファスナー付けが苦手で…。
スナップボタンにしてみたのですが、スナップがアクセントになって、可愛いかも!と思います。

ループに革ひもが通してありますので、バッグの持ち手に絡めておくと、使いやすいですよ。

今日画像を撮って、ショップへ追加する予定です。
準備が終わりましたら、こちらでご案内いたします。

ショップ、オープンのお知らせ_f0227777_8473929.jpg


昨夜の我が家のご飯。
サバの味噌煮、上手にできました。結婚当初に一度作ったことがあるのですが、煮汁がシャバシャバのサバの味噌汁になっちゃってそれ以来作ってませんでした。約20年ぶりに作りましたが、今はパソコンで作り方も調べられて便利な世の中になりました。

息子も大絶賛!よかった^_^

野菜が高くて、なかなか食卓にたくさんの野菜を並べられませんね。特に我が家は葉物を食べてくれないので、トマトやキュウリなど高いものばかり。今夜も野菜がない!ので、トマトジュース飲みました^^;
by natulinne | 2015-01-20 08:33