人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけ

おでかけ_f0227777_22185764.jpg


ご無沙汰しています。

5月は、運動会があったり参観日があったり、街のお祭りがあったりと忙しい。

月末には、千葉のクラフトイベント「にわのわ」があるし、週末を待っているとあっと言う間にひと月終わってしまいそうです。

先週末、なんとか空いた半日に久しぶりに二子玉川へ出かけてきました。コホロさんで麦わら帽子の受注会があったのです。誕生日のプレゼントがまだ決まっていなかったので、帽子にしようかなと。
私は頭が大きくて、背が小さくて、スタイルがよくないので(笑)、なかなか似合うのがないんです。

帽子づくりの大ベテランのおじいちゃんがいろいろ相談に乗ってくれ、なんとかオーダーしてきました。出来上がりはひと月後。楽しみです♡

横浜に住んでいたころよく出かけていた二子玉。可愛いお店が多くて、街ゆく人もみんなオシャレで、楽しかった〜!
たまには、こういうおでかけも必要なのかもしれないですね。

リネンバードでは、可愛いボタンとリネンを。高島屋の地下では、美味しいお土産を。リフレッシュできました^_^
おでかけ_f0227777_2218574.jpg


さて、またお仕事がんばろう〜♡
by natulinne | 2015-05-21 22:04