イベントに向けて

f0227777_23515006.jpg


10年前の夏、ナチュリネのホームページを開きました。

サイトでの販売を中心に、イベントを開催したりお店に置かせていただいたりと、細々ではありましたが、活動を続けてきました。

当時は、私も若く(笑)小さな息子が寝てから夜中にミシンをかけたりして制作してましたっけ。今は、もうそんな元気ありましぇん。

ちょうど1年目に大きな病気をして、それが人生の転機になりました。父との別れも重なり、人生には限りがあること、普通に過ごせることが当たり前であって、当たり前であることの素晴らしさ、を身を以て実感しました。

それから今まで、我ながらなかなかいい年月だったな、と思います。気の持ち方ひとつでずいぶん日々変わるんだな、と思います。

最近、いろいろと忙しくて行えなかったイベント、久しぶりにやろうか!となりました。

若くて、可愛いメンバーも加わり、楽しい計画をしています。

イベントカフェの試食会。北欧のビンテージ雑貨を販売している彼女たちが担当してくれます。

上の画像は、サーモンサンドと北欧のキノコのスーププレート。

f0227777_23515004.jpg


こちらは、ミートボールのプレート。

どちらも北欧では定番のメニュー。
とっても美味しい!
あちこちに可愛いらしさ、も。

いろいろ考えてる彼女たちは、キラキラしていて。私も頑張らなきゃ〜と刺激をもらいました^ ^

イベントは10月末、習志野市大久保のギャラリー林檎の木で行います。詳しいお知らせは、近々ご案内できそうです。
お楽しみに^o^

ちなみに、8月のナチュリネショップは、18日オープンの予定です。
今月のショップ以降はイベント終了までおやすみになりますので、ぜひご覧くださいね。今回は、ブラウスが中心になりま〜す。
[PR]
by natulinne | 2015-08-12 23:31