人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントのお知らせです

イベントのお知らせです_f0227777_20421126.jpg


こんばんは。
久しぶりの更新です。
実は耳下腺炎にかかって2週間ほど、不調の日々を送っておりました。

最近、季節の変わり目になると必ずと言っていいほど具合が悪くなります。無理がきかなくなりました。ちょっと疲れたなっていう日が続くと、ドーンとやってきます。

気をつけないといけませんね。

初めて耳下腺炎にかかったのですが、顔は彦摩呂のように腫れ上がり、とにかくじっとしていても常に痛い!痛すぎて食欲もでない(かなり珍しいことです^^;)。
先週末くらいからようやく日常に戻りました。

腫れた顔もやっと戻りました。
さすがに懲りたので、なるべく休息するように言い聞かせています。イベントあるから、頑張らないと、なんだけどナ。

あ、病気の話して肝心のお知らせが!
長くなったので、次回にしますね。


by natulinne | 2015-09-01 20:03