人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間に。

あっという間に。_f0227777_22421035.jpg


イベント終わってあっという間に日々過ぎていき、もう11月も後半です。

マンションの修繕やら、学校行事やら、病院の検診やら。なかなか落ち着かないままに師走に突入してしまいそう。

年齢を考えるとセルフチェックは欠かせず。その前後の気持ちの持ちようがなかなかしんどくもあり。息子を見ていると、毎日パワフルかつ、楽しそうで、健康に対する不安なんてもちろんなくて、友達と楽しく学校生活を送っていてほんと羨ましいです。わたしもあんなだったんだな〜と遠い目。
あっという間に。_f0227777_22421169.jpg


バスケもそれらしくなり。
今まで野球してる姿しか見てなかったけど、バスケ、かっこいいですね〜(^-^)。

あっという間に。_f0227777_22421138.jpg


コロニーちゃんに頼まれてコースターづくり。やり始めたらやっぱり夢中になってしまいました。マリメッコのビンテージ、かわいいですね。
これを機にまた縫い物したい気持ちがむくむくと膨らみ、チクチクスタートしています。

イベントでリクエストいただいた、リネンのTシャツ、タックスカート、後ろボタンのブラウスなど、製作中です。

当初は中旬のオープンを予定していましたが、少し遅れて月末頃にオープンの予定です。どうぞよろしくお願いします♡
by natulinne | 2015-11-20 14:50