koloniちゃんのお店

f0227777_16542042.jpg


予想通りに12月に入ったとたん、時間が早回りしているような感覚。
いつもよりカレンダーに書き込む予定も多くて、あっという間に年越しになりそうです。

さて、明日は新浦安でイベントでタッグを組んだkoloniちゃんが販売会を開きます。
北欧のビンテージ雑貨が並んでクリスマス気分が盛り上がるんだろうな。
tricoちゃんのリースや、bocca'yaまきちゃんのシュトーレンも販売とのこと。
シュトーレン、試食させてもらいましたが、とっても美味しいです。
甘いのが苦手な私もまた食べたくなるお味でしたよ〜。

natulinneの作品も少しですが、置かせていただきます。
画像のバッグ、持ち手にデッドストックの東欧の刺繍テープを使っています。
サブバッグにぜひ!お洋服も新作や久しぶりのアイテムなどなど。
試着もできるようなので、ぜひお試しくださいませ。

ネットショップにも、これからアップする予定です。
場所などは、koloniちゃんのHPよりご確認ください。
http://www.koloni.jp/

f0227777_1741394.jpg


昨日は、銀座松屋のリサラーソンを見に。
この時期のデパートは、ものすごく混んでいるけど、ワクワク感も一年で一番かもしれませんね。
たまにはこういうのもいいな、なんて思いました。
夫は、ビンテージの値段にびっくりしてましたが(笑)。
カレンダーと小物を買って帰りました。
青山の国連前で北欧マーケットをやってましたが、青山priceだったので(笑)、
こちらは見るだけ。
師走の街は、楽しいですね〜^o^
by natulinne | 2015-12-06 17:12 | おしらせ