人気ブログランキング | 話題のタグを見る

koloni days!

koloni days!_f0227777_23534449.jpg


春の雨の1日でした。
昨日公園の桜をふと見ると、もういくつか花が咲いていました。びっくり。

でもまた冬の寒さに戻るみたいですね。この冬は、季節が行ったり来たり。植物も動物も驚いてるんだろうな。もちろん、人間も驚いてます!

さてタイトルにもありますが、新浦安でkoloniちゃんがされるイベント、koloni days!にtricoちゃんと私も参加させていただきます。

2月に北欧で買い付けてきたビンテージのうつわやクロス、白樺のカゴなどがたくさん並びます。いつもいつも素敵なものばかりで見ごたえあります。

tricoちゃんはドライフラワーのリースなどを、私はリネンのお洋服を持っていきます。

定番のベーシックカラーはもちろん、春らしい軽やかなお色もあります。ぜひいらしてくださいね♡

以下、場所のご案内です。
-koloni hpより-

2016/3/9(水)・10(木)11:00ー18:00
 千葉県浦安市高洲8-1プラウド新浦安パームコート・1Fコミュニティールーム

 JR京葉線新浦安駅より:東京ベイシティバス10・19番「高洲4丁目」下車。
 バス進行方向向かって右の、噴水のある白っぽいマンションです。
 
 自転車で:マンション敷地内入ってすぐ右「来客用駐車場」の「自転車置き場」へ。

 お車で:マンション敷地内入ってすぐ右「来客用駐車場」。

 入室方法:正面玄関の自動ドア1枚入った左に、インターフォンがございます。
 コンシェルジュ呼び出し→「コミュニティールーム」とお申し出→解錠されます。
 開いた自動ドアを入って右へ。
 正面売店の左手、自動ドアに出ると正面のお部屋が「コミュニティールーム」です。
 (生け垣で半分かくれています)
 ※当日、わからなくなってしまった方は、ご遠慮なくお電話くださいませ。050-3556-5121


by natulinne | 2016-03-07 23:42